1万2000年ぶりの更新

ンミナミィ!(気さくな挨拶)

 

毎日更新すると言ったな?あれは嘘だ(シュワちゃん)

 

はい、お久しぶりです。

ブログ自体の存在が頭から抜け落ちてて、2日くらい前に「思い…出したっ…!」となっておりました、うらやんです。

 

2ヶ月ぶりくらい?わかりません(ガバガバな記憶)

更新しなかった理由としては、そんなにブログのネタにできることがそんな毎日ないよォ!ってことですね。(奈緒、所々ライブやらP活があったが忘れてた)

 

まずはこいつを見てくれ(カチャカチャ)

f:id:AIGIS9029:20180418073853j:image

新しいクッカー買いましたよぉ!ん〜イクイクぅ!(恍惚)

キャンプ始めた当時に買ったモンベルのクッカーもいいけど、容量小さいねんな。

お鍋もしたいということで、大きい容量の買いました///

他にも買ったけど、大きい収穫といえばこいつぅ↑

 

f:id:AIGIS9029:20180418074143j:image

焚き火台も買ったでよ!b

スノーピークの焚き火台S。

これで焚き火キャンプおじさんになれちゃう。

やったぜ。

 

f:id:AIGIS9029:20180418074511j:imagef:id:AIGIS9029:20180418074532j:imagef:id:AIGIS9029:20180418074552j:image

しまむらアイマスコラボしてこんなの出てたんすよ奥さぁん(ねっとり)

僕は右のパーカーとTシャツを買いました!

パーカーはほぼ寝巻きだで。

着心地も、んぎもぢぃぃぃぃ!!!!(絶頂)

 

 

f:id:AIGIS9029:20180418074915j:imagef:id:AIGIS9029:20180418074939j:imagef:id:AIGIS9029:20180418074950j:image

東急ハンズでもコラボやって缶バッジ等買えたんすけど、担当の缶バッジがあるという情報をキャッチしたので行きました(行動力の獣)

 

一緒に凸したPさんからも頂けて3ンミナミィ回収できました(昇天)

でもどうやら、アイドル1人につき1つラメ入りがあるらしく、それは引き当てられませんでした(憤怒)

 

しばらくさぼってたので、他にも書くことあるんですが、取り敢えずこれくらいしておきますよォ!

 

忘れなければまた更新しま村卯月頑張ります!

 

 

f:id:AIGIS9029:20180418075555j:image

念願のパッションオバロが来たよ!!(キャッキャッ)