及川牧場出張日誌

ンミナミィ!(気さくな挨拶)

数ヶ月ぶりの更新なので初投稿です。(n回目)

皆さん、お久しぶりです!(ラーメンズ)

 

忘れてたわけじゃないよ?ネタがなかったんだよ?ホントだよ?

ホモは嘘つきだけど、小職はノンケなので嘘つかない✋

 

さて、今回のブログネタは10月20日に岩手の小岩井農場(以下、及川牧場という)にPさん達と行ったんですよね〜

切っ掛けは小職が及川牧場で雫ちゃんの絞りたて濃厚ミルクのソフトクリーム食べたい!という気持ちが発端。(及川雫ちゃんは岩手出身)

 

Twitter20日に行くと言ったら岩手のホモのPさんが「ファッ!?」と反応したので現地合流オプションを付けました…

↑がそのホモの方達。

 

飛び入り参加ののど飴って人とブレスタ氏と小職の淫プレッサにPさん2人乗せ、行きましたよ〜

 

でも及川牧場に行く前に岩手のソウルフードじゃじゃ麺を食べに行きました。

f:id:AIGIS9029:20181025075901j:image
f:id:AIGIS9029:20181025075904j:image

ピースしてるのはのど飴さんです。

じゃじゃ麺初めて食べたけど、美味しいでしゅねぇ!でもじゃじゃ麺って麺食べた後にスープを入れて、ちーたんというものにして食べるんですけど、小職は綺麗に具も残さず平らげてしまったので、テーブルにあった追い味噌使いました。

f:id:AIGIS9029:20181025080138j:image

うん!美味しい!

 

じゃじゃ麺を食べ終わったあとは2台の車で及川牧場に向かうことに。

岩手のテント⛺️さん(Feさん)によると及川牧場の近くには手作り村なる工芸体験ができる施設と、ラブホが多いそうな。

現地の人はそれを合わせて「子作り村」と称するらしい…

好きなんすねぇ……!

 

そんなドリームロードを通り過ぎて遂に及川牧場へ到着。

f:id:AIGIS9029:20181106072904j:image

これ、CMでよく出たやつだ…!(進研ゼミ感)

f:id:AIGIS9029:20181106074349j:image

巨大な雫ちゃんもいました。

左が小職で右が岩手Pのベガ♂さんです。

 

入場してすることは…

f:id:AIGIS9029:20181106073034j:image

及川雫ちゃんの濃厚ミルクソフトクリーム…!

うまかばい!!

いや、そこら辺のソフトクリームとは違いますね。

乳幼児の頃を思い出します。

雫ちゃんはママだった…?

 

ソフトクリームを食べたあと園内にあるアトラクションを遊んだわけですが…

一緒に遊んだたくのすけ君がはしゃぎすぎてついて行くので目一杯!精一杯!(ステップ!)

ヘロヘロになってしばらくぐったりでしたよ。

そして、遊びすぎて写真あまり撮ってないンゴ。

 

閉園30分ほど前まで遊び倒し、その後は岩手Pの方達とご飯です。

盛岡市内へ移動し繁華街へ(キャッチがグイグイ来ないので平和)

お仕事で遅れてくるPさんもいるようで、お店に入って待っているとJOJOに集まってきましたよ〜!

 

f:id:AIGIS9029:20181106074807j:image

そしてこの日のつむつむ。

うん!美味しい!

この後帰りがあるので今回はソフトドリンク会でSakeは無いです✋

おパインソーダ美味しかったです。f:id:AIGIS9029:20181106075202j:image

 

名残惜しいけど時間いっぱい飲み食いワハハした後は解散の流れなんですが、Pあるあるの打ち上げやLVの後いつまでも話し込み解散のタイミングを逃す…!

なので「小職達は帰りますね!✋」と宣言して帰ることにしたんですが、のど飴さんだけは二次会に参加するらしく盛岡の繁華街へ消えていった…(次の日の朝までオールしたらしい)

 

 

いやー岩手楽しかったですね。

唐突な岩手遠征に付き合ってくれた人達に感謝感激新田美波ですよ。

機会があればまた行きたいです。

や!✋気仙沼には行きません😭😭

 

ではノシ

 

 

 

追伸

f:id:AIGIS9029:20181106075815p:image
f:id:AIGIS9029:20181106075810p:image

美波お姉ちゃんをスタランMAXにしました!