2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり更新と最近のP活

ンミナミィ!(気さくな挨拶) お久しぶりです。1週間ぶりのブログ更新でござる。 最近帰宅しても、何故か何かする気力が湧いてこなくて、ブログ更新サボってたうらやんです。 医学的には日々忙しいと脳が身体を休ませるために、無気力?な気持ちにさせるらしいと…

特に特筆することない話題

ンミナミィ!(気さくな挨拶) こんばんは。日付け変わったけどまだ寝てないからセーフ。 今日は結構寒かったのに仙台は雨降りましたよ。 個人的には雨は濡れるから雪の方が嬉しいです。ゲレンデに滑りにも行けるし。 さてさて、そんな今日は小生の職場の異動発表日…

「イリュージョニスタ!」の発売

ンミナミィ!(気さくな挨拶) ほぼ日刊なので日刊です!(言い切る勇気) うらやんです。 ほぼ日刊で頑張りますよ、えぇ。 ネ、ネタガナクナルトコマルカラネ!! さて、今日のお話はタイトルの通りです。 昨日の3月6日にアイドルマスターシンデレラガールズスターラ…

すぷりんぐふぇすてぃばる2日目

ンミナミィ!(気さくな挨拶) こんばんは。今日は職場に泊まり込みの日なので、職場から更新です(ンヒィ) さてタイトルのとおり昨日は「アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 すぷりんぐふぇすてぃばる2018Day2」でした。 とりあえず一番の衝撃だけ言っていい? モ…

すぷりんぐふぇすてぃばる1日目

ンミナミィ!(気さくな挨拶) みなさんこんにちは。 毎日更新を早速破ってしまったうらやんです。 なんでかって?忘れてた。 あぁン!?だらしねぇな!? しょうがないね。 さて昨日はアイドルマスターシンデレラガールズ劇場すぷりんぐふぇすてぃばる2018Day1をラ…

初めてのブログ

ンミナミィ!(気さくな挨拶) どうも、はじめまして。 ブログって初めてやんな!!!! 初めてで何書けばいいか、イマイチよく分かってないです。 とりあえずなんでブログ始めようかなと思った経緯をば。 2017年の年末に宮城のP達と忘年会があったんすよ。 その時…