初めてのブログ

ンミナミィ!(気さくな挨拶)

どうも、はじめまして。

 

ブログって初めてやんな!!!!

初めてで何書けばいいか、イマイチよく分かってないです。

 

とりあえずなんでブログ始めようかなと思った経緯をば。

 

2017年の年末に宮城のP達と忘年会があったんすよ。

その時にお知り合い(意味深)になったPさんがここと同じはてなブログ書いてたんすけど、それがもう淫夢語録だらけで大草原でしてね。

 

それでなんとなく、やってみようと思ったわけでして。

あ、自分はノンケなんでそこのところよろしくゥ!

 

小生、基本的にアイマスか恐らくキャンプ?のことを書くことが多いかも?

 

ちょっとそこは未来のことなんで、檀黎斗しか知る由もない。

 

このブログを読む物好きがいたら、よろしく頼むよぉ!!!

 

とりあえず直近はすぷふぇすのLVがあるから楽しんで行こうね。

f:id:AIGIS9029:20180302002435p:image

泣け無しの1回でフェス限志希お迎えできませんでした(^q^)