「イリュージョニスタ!」の発売

ンミナミィ!(気さくな挨拶)

 

ほぼ日刊なので日刊です!(言い切る勇気)

うらやんです。

ほぼ日刊で頑張りますよ、えぇ。

ネ、ネタガナクナルトコマルカラネ!!

 

さて、今日のお話はタイトルの通りです。

昨日の3月6日にアイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ2周年記念曲の「イリュージョニスタ!」が発売したんすよ〜!

f:id:AIGIS9029:20180307223334j:image

これは当時、イリュージョニスタのイベントと共に衣装も配布?された時の通知画面です。

これ見ればわかると思うけど、歌うのはこの5人です。

 

美波がユニットメンバーにいたので当時すごい頑張ってイベントやった覚えがありますわ〜!

MVにユニットメンバー以外のアイドルがランダムで出てくるのは、当時とても話題になりましたねぇ!!(3Dのみ)

 

f:id:AIGIS9029:20180307224001j:image

一日遅れですが、アニメイトの特典のクリアポスターと共に買ってまいりました。

ついでにアクリルキャラコレクションぷち第5弾が箱で売ってたので、箱買い。

あとはちまドルの美波を購入。

 

f:id:AIGIS9029:20180307224136j:image

最初の開封で担当を引き当てる担当力ぅぅ!!!!!!(愉悦)

他のアイドルについては欲しい方を募り順次お渡していくつもりです。

やっぱり担当やそのアイドルが大好きな人の手元にあるのがアイドル達も幸せだしね。

 

イリュージョニスタ!のCDに収録されているのは

「イリュージョニスタ!」と「Yes! Party Time!」

の2曲のM@ster verとGame verとカラオケverです。「Yes! Party Time!」はイベントで歌われたものなので、佐々木千枝櫻井桃華市原仁奈龍崎薫赤城みりあの5人で構成されるユニットL.M.B.Gが歌っています。

 

あ^~耳が幸せなんじゃあ^~

原曲も勿論神曲で5thのOPにも歌われたので、流れ始めたらUOバッキバキですよ()

 

今月はこの他にデレステのイベント曲「桜の頃」が満を持してやっと発売されるゾ!!

イベント自体が去年の2月?だったので1年以上待ったことになるな????

長いな???

 

イベント曲の待機列がだいぶ長くなってるからしょうがないのよ…ハハッ…

∀NSWERはまだですかねぇ!?

早く聴かせろよおォン!?

 

デレステのイベント曲の発売を心待ちにしながら今日はここまで。

おっつおっつ★

 

f:id:AIGIS9029:20180307225913p:image

これで安心です。