久しぶり更新と最近のP活

ンミナミィ!(気さくな挨拶)

 

お久しぶりです。1週間ぶりのブログ更新でござる。

最近帰宅しても、何故か何かする気力が湧いてこなくて、ブログ更新サボってたうらやんです。

医学的には日々忙しいと脳が身体を休ませるために、無気力?な気持ちにさせるらしいとどこかで読みました。

 

さて、前回の更新から濃密なP活しておりました。

まず、

1.土曜日に福島のPさん(シュナさん)とランチからのEBeanSで知り合いの別なPとエンカウント

2.1のあと高校時代の友人にシンデレラの4thライブBlu-rayを観せる(SSA2日目、とても長い)

3.日曜日にまゆP(こーすけさん)とデート(奈緒、男の模様)その後、やはりEBeanSでまたもや別なPとエンカウント

4.桜の頃発売(3/14)

土日が濃密スギィ!!!!

 

ちょっと土日の予定がギチギチ過ぎました。

でもPで集まると楽しいからね。仕方ないね。

 

さて、土曜日の夜に友人に4thを観せた訳ですが、1人は事前に3rdを観ていたよう。

SSA2日目の盛り上がり場所といえば、Memories、Trancing Pulse、こいかぜ、Nocturneとかが挙げられますかね?

もちろんどの曲もいいですし、大好きな曲ですが、客観的にPさん達が盛り上がってる曲と言えばこれだったかなと。

 

友人も例に漏れず大興奮でして。

MemoriesとNocturne流れた瞬間に立ち上がってペンライト振ってましたわ!

 

夕方から観始めたので終わりの時間は日付変わる前、流石にSSA1日目を観るのは辛いので、どうしても聴きたい曲だけ流して終了しました。(Radio Happy、HotelMoonside、恋のhumming、生存本能ヴァルキュリア、純情Midnight伝説etc…多いわ)

 

f:id:AIGIS9029:20180315080557j:image

日曜日は(土曜日も)スープカレー食べてきました。

ここ、三越裏のアーケードにあるSmileホテルの隣の地下にある「Sakuraのスープカレー屋さん」というお店。

なんと辛さを100倍まで選べる!

10辛~15辛が市販のカレーの中辛ぐらいらしい。

こーすけさんは100辛をチョイス。(やばい)

美味しいしボリューミーでしたよぉ!(前日の土曜日にシュナさんとも食べた)

 

f:id:AIGIS9029:20180316000920j:image

余談

三越の地下でCu Co Paのカラーのお酒見つけました。

 

土曜日の台湾公演LVの当選発表も近いので毎日ドキドキしてるよぼかぁ…。

当たってくれよォ…頼むよ〜

e+「おっそうだな」

 

それでは、久しぶりの投稿でした。

 

 

f:id:AIGIS9029:20180316001446j:image

フレデリカ猫やめるよ

いつまでも耳に残ってヤバいです。